スポンサーサイト


「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」 予言とか、祈りとか

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」
「人間、生きてるだけで、幸せです!」

 予言とか、祈りとか。

 ご無沙汰して、ゴメンナサイ!

 みなさん、お元気ですか?!
 無理やりでも、
「元気です!」と微笑みましょう!

 人は楽しいから笑うのであり、
かつ、
笑うから楽しいのであります!

 先ほど、これまでのメルマガで、
まだホームページ(http://www.geocities.co.jp/WallStreet/9549/)
に載せきれてなかったものを
すべて掲載しおわりました。

 これから、また、
バシバシ、メルマガ書いていきますね!

 最近、
「人は、どこから来て、どこへ行くのだろう?」
とようやく思うようになりました。
人によっては、子供の頃に、すでにそう思い、
そしてご自分なりの回答を得た人もおられるようですね。
すごい!

 でも、我輩は大器晩成!を地で行く人物なので、
最近ようやく思うようになりました。

 魂って、あると思います。
人は死んだら何も残らない、って事はないと思います。
輪廻転生や、生まれ変わりって、あると思います。
少なくとも、まだまだ私たち人間の知らないことはたくさんある訳で、
人智を超えた存在・知識というものは必ず存在していると思います。
予言とか、祈りとか、
実はすごいものじゃないかなって、
思います。

 では、また。

今は、ここまで。また、読んで下さいね!
 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!
「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも
 良いことだけ起こります(キッパシ!)」

「愛しなさい。ワクワク生きなさい。喜びに生きなさい。」
by the something great.

◎大丈夫。何とかなりますよ!
のバックナンバー・配信停止はこちら
⇒ http://archive.mag2.com/0000106523/index.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Keiichi

Author:Keiichi
祈りの力は、実はスゴイ!
いつも、祈りを意識するようにしております。
人は、身体や、心だけではありません。
魂こそが、本当の自分です。
魂の目で見、魂の耳で聞き、魂のレヴェルで物を考え、
今、この瞬間に、幸せを感じ、
全ての事に感謝して、
生きていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
