

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」  ギリギリにならないとやらないけど・・・、まっ、いいか!

「ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!」
「人間、生きてるだけで、幸せです!」

 ギリギリにならないとやらないけど・・・、まっ、いいか!

 どうもいつも時間ギリギリになってジタバタしちゃいます。
今も、これから出かけなきゃならないのに、
なんだか急にメルマガ書きたくなって、
これ書いてます。

 でも、居ますよね、ギリギリにならないとやらない人たちって!
もちろん私もその一人ですけど、
それはそれで、イイと思うなぁ~!

 立派な個性ですよ!
ねっ、みなさん!

今は、ここまで。また、読んで下さいね!
 皆さんにこれからもよいことがたくさんありますように!
ヽ(^o^;)ノ大丈夫。なんとか、なりますよ!
「あなたにも私にも、あなたの大切な人にも私の大切な人にも
 良いことだけ起こります(キッパシ!)」

「愛しなさい。ワクワク生きなさい。喜びに生きなさい。」
by The something great.

----------------------------------------------------------------------
このメールマガジンは、
インターネットの本屋さん『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/
を利用して発行しています。
解除は http://www.mag2.com/m/0000106523.htm からできます。
----------------------------------------------------------------------
日記帳の大部分は、私のホームページ
http://www.geocities.jp/momokokzk1/
に掲載されています。
ご意見・ご感想はmomokokzk1@gmail.comまで送ってくださいね!
ご意見・ご感想大歓迎!!
(でも、お返事書けないかも。ゴメンナサイ)

大丈夫!
 すべてうまくいきます!!

プロフィール

Keiichi

Author:Keiichi
祈りの力は、実はスゴイ!
いつも、祈りを意識するようにしております。
人は、身体や、心だけではありません。
魂こそが、本当の自分です。
魂の目で見、魂の耳で聞き、魂のレヴェルで物を考え、
今、この瞬間に、幸せを感じ、
全ての事に感謝して、
生きていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
