

潜在意識は小腸に在り!

P3091029.jpg
潜在意識は小腸に在り!
間違いありません!


 明日もみなさんにイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)



お天道様はいつも優しく見守ってくれてるよ。
間違いありません!

おやすみなさい!

燃えるような夕陽!

P3081021.jpg
今日も燃えるような夕陽!
夕陽も朝陽も大好き!
燃えるようなエネルギーをもらえる!
我輩もまだまだ頑張るぞぃ!
太陽のエネルギーをもらう方法。
太陽のエネルギーが全身を貫いていくように
イメージするのだ!
これ、効くよ。

 明日もみんなにイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)


お天道様はいつも優しく見守ってくれてるよ。
ホントだよ。

歯が痛い!

P3071011.jpg
我輩、痛みには結構強い方である。
歯医者に行っても、
「麻酔は要らない」
といつも言っておる。
しかし・・・
数日前より、右下の奥歯が痛くなってきた。
神経が生きているから、痛いわけで、
歯医者に行ったら、
神経を殺されるかもしれぬ…
我慢に我慢を重ねておったが、
もう、たまらん!
痛すぎる!
と言うわけで、
先ほど、歯医者に、
「なんぼ待たされても構わんから、
とにかく今日診てくれ!」
と押しかけて行った。
レントゲンも撮ってもらった。
歯医者の先生曰く、
「虫歯ではないようです。
原因はまだはっきりしませんが、
痛くないようにするかどうかは
あなた次第です。」
虫歯でないことが分かっただけも吉としよう。
この痛み、
神様、あるいは高次自己、またはご先祖様からの
何かのメッセージだと思う。
今しばらく、我慢することにした。


お天道様はいつも優しく見守ってくれてる。
これ、本当!
 みなさんにもイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

次の世(死後の世界)はある。では、どう生きる?

P3041006.jpg
「ごめんね。ちょっと、通してね。」
「はい、どうぞ。」

我輩、死後の世界の存在を信じております。
前世も信じております。
つまり、この世は、
我輩の修行の一つの通過点にしかすぎません。
次の世はある。
では、この世をどう生きる?

つまらないことにこだわってちゃ、いけませんな。
まだまだ頑張ります!

がんばれ、我輩!

 みなさんにもイイ事がイッパイありますように!
\(^∇^)/シャ~ッ(祈)!♪
(祈りの力は実はスゴイ!)

P3041008.jpg
仲良く日向ぼっこ。


お天道様はいつも優しく見守ってくれてるよ。
ホントだよ。\(^∇^)/!♪

根拠のない自信!\(^∇^)/!♪

IMG_0052.jpg
お昼休みに、ボォ~としていたら、
目の前のフェンスにハトがとまった。
ハトさん、最初、背中を見せていたが、
「こっちを向いてくれたら、きっと、我輩に何かいいことがある!」
「ねぇ、ハトさん、こっちを向いて。♡」
と、心の中でお願いしたら、
こっちを向いてくれました。
嬉しい!
きっと、我輩に何かいいことがあるぞ!
\(^∇^)/!♪


今日の格言
根拠のない不安を持つぐらいなら、
根拠のない自信を!




お天道様はいつも優しく見守ってくれてるよ。ホントだよ。
プロフィール

Keiichi

Author:Keiichi
祈りの力は、実はスゴイ!
いつも、祈りを意識するようにしております。
人は、身体や、心だけではありません。
魂こそが、本当の自分です。
魂の目で見、魂の耳で聞き、魂のレヴェルで物を考え、
今、この瞬間に、幸せを感じ、
全ての事に感謝して、
生きていきたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
